By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
さらに移籍
ごぶさたです。
JAIONに移籍した夜桜ですが、JAIONの全体の接続人数が不安定になったため
さらに海外のAION鯖に移籍します。

今回移籍した鯖はかなりPVPに特化した鯖でリネ2のPVP鯖をやっていた方にもお勧めです。
毎日20vs20以上の種族PVPもあり、装備がそろった人はソロで突っ込んで無双もありという感じ。
LVも開始10分でMAXになります。

AIONはクライアント側である程度のゲームの処理をするので海外鯖でも思ったほどラグはありません。


移動に向けてクランメンバー用に導入方法を書いておきます。
クラメン以外の方も歓迎です。魔族でレギオン名「Yozakura」でやっています。キャラ名「Rune」

1:AION公式より本体を導入。アップデートも全てすませます。(既にしてる方は飛ばしてOK)

2:ENU.PAKを下からDLしC:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAION\|10nの
JPNフォルダに入れてJPN.PAKを削除。さらにそのJPNフォルダの名前をENUに変更してください。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/91156.zip&key=aion (パスワードaion)

3:C:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAIONのcc.iniを開き数字を1にして上書き保存する

4:下記よりBin32をDLしC:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAIONのBin32に上書きする。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/93311&key=aion (パスワードaion)

5:AIONWarz公式ページのConnectより4. Download and install the Aion Warz Launcher here.
からAionWarzのランチャーをDLする。

http://www.aionwarz.com/?action=connect

6:DLしたランチャーを実行する。この時導入先フォルダが微妙に違うので手動で
C:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAIONになっているか確認すること。

7:公式ページのRegisterでアカウントを作り、さきほどできたAionWarzLuncher.exeより起動する。

http://www.aionwarz.com/


これで完了!


追記:ゲームガードが~というエラーがでる方はこちらのBin32をDLして上書きしてみてください。
http://firestorage.jp/download/0745c6db4781fafedc28bc34050d11ae402f8308


もし不明な点があったりうまくいかないっていう場合があれば
コメントいただければ簡単にしたファイルをうpしたりして対応したいと思います。

まだやった時間は短いけどかなり面白い鯖なのでなるべく多くの人に体験してもらいたいですね。


では、また次回!
その後。
夏鯖が閉鎖したその後の夜桜血盟について・・・。


-------------------

The Tower Of AIONの日本のエミュ鯖で活動中です。

Aion Europe X(旧名JAION)
ttp://aioneurope.srv7.biz/

フォーラム
ttp://bb2.atbb.jp/jaione/


夏鯖をやっていた夜桜メンバーの大体8割くらいの移動が完了しました。
種族は魔族です。

問題点も少なからずあるサーバーですが、リネ2のPVP鯖は事実上なくなってしまったし
他に選択肢がなかったという形の再スタートなのですが
思いのほか、新しい環境での皆のテンションが高くこれからが楽しみです。

夏鯖をプレイしていた他血盟の方でも夜桜血盟は受け入れますので
ゲーム内やブログ、夏鯖フォーラムでPMでも構わないので連絡をください。
また天族を選んで敵対してくださる方も大歓迎です。こちらも楽しみに待っています。


---開始方法---

1:こちらのNC公式からクライアントをDL、インストールしアップデートも完了する。

ttp://aion.plaync.jp/pds/

2:こちらからBin32をDLし解凍。クライアントのフォルダ(PlayNC\The Tower of AION)に上書きする。

ttp://www.megaupload.com/?d=ETN5D2ZS&setlang=jp

3:こちらからjaes.rarをDLし解凍。クライアントのフォルダ(PlayNC\The Tower of AION)に移動させる。

ttp://jaion.chottu.net/download.html

4:Aion Europe X公式ページの上段REGISTERからアカウント登録する。

ttp://aioneurope.srv7.biz/reg.html

5:3で作られたJAES.EXEからゲームスタートでログイン。



------------------

少し私信です。

夜桜クランではゲーム外では任意でSkypeで連絡をとりあっていたのですが
Skypeにログインできるメンバー全員の無事を確認しました。

現在までに無事が確認できたメンバーのメインキャラクター名をこちらに載せておきます。

あいなぎ
さち
のど自慢金メダル
シェル
イリヤ
Dw
Ries
VSbrain
がりれお
ペル
へいぽー
るね
非常食


以上です。


まだ安否の確認ができていない方のご無事を祈ります。
落城。
ブログの記事がたまっている今日この頃です。はい。
色々と書きたい事が多いんですが、時間があまりない。みな気になってる部分には触れて行こうと思います。



-------------

まずギラン城落ちました!
連続防衛は5週かな?これだけ長く守れれば十分な結果だったと思います。

落城原因については刻印の大部分をOLの無敵¥でつなぐという荒業によるものです。
夜桜でも過去に肉屋が連続防衛を長くやっている時にこれをやらないか、という話は出ていたのですが
やると、なんらかの形でOLの無敵¥に対して修正が入るという事で自重していました。

今はもう規約で縛られてしまったのですが、新しい仕様の攻城戦の実装もあり今後の攻城戦は
今まで以上に防衛側が苦しくなるんじゃないかなーと思います。

来週のシュツ攻め楽しみにしています。


-------------

マルボロ盟主mituru引退。

mituru君とは鯖が始まった頃から、ずっと敵同士でボクの夏鯖動画でも一番最初から出てる人。
良きライバルであり、良き友人だったと思います。

以下最後にもらったチャットから抜粋。

mituru: 短いようで案外長かったっすけど
mituru: 遊んでくれてありがとねw

mituru: 僕はもいないっすけど
mituru: まるぼろの連中とこれからも遊んであげてくだしあw



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!









mituru: では、失礼するでござるニンニン



ハットリ君かお前は・・・・・。


L2 2010-12-11 00-20-49-87.avi_000005800


今回は以上~また次回!ノシ
夏鯖in夜桜その4か5
動画更新以来しばらく更新してませんでした(´・ω・`)
夏鯖にINしているときは落ち着ける時間が本当になくて、常にしたい事がたくさんある状態ですね。
ボクに限っていえば飽きたりするのはもう少し先になるんじゃないでしょうか。


-------------

さて、最近動画の影響か新しく鯖を始めた方がいきなりボクにwisを飛ばしてくるという事がしばしばあります。

が、残念ながら今は血盟員勧誘はしてません。
ただ話をしてみてキラリと光るものを感じたり、ものすごくやる気があったりした場合は
そういったものにとらわれず対応する事もあります。たまに。

最近ボクのクランでベスペルローブがそろったシリエルのヘイポーなんかがそのタイプかなw
シリエルメインというのは鯖にもそんなには多くないのでこれからもがんばってほしいですね。


------------


先日の攻城戦について。

今はトータルで4連続、夜桜クランがギラン城を取得した状態になっています。
ボクの感想としては最初に奪取するときと、2月6日の防衛時が同じくらいキツかったですね。

2月6日の防衛時はこちらの構成やバフ環境など問題点が全て浮き彫りになって
一度壊滅、という自体になりました。反省点かなりあるので次回の攻城時に生かそうと思います。
個人的MVPは夜桜クラン壊滅後にマルボロクランが交感して
あと1分もあれば交感完了という時にうちの「ろんだよー」が放ったオーラフラッシュですね。
あれがなければ城は落ちていたと思います・・w


-----------

少し話し変わって別のゲームの話。

先月の終わりくらいに発売になった「Dead Space2」というTPSのSFホラーゲームをやっています。
どういうゲームかというとバイオハザードの宇宙版みたいな、ああいうのをイメージしてくれればOKです。
ただ暴力表現が少し激しすぎるので1作目と同様、日本では未発売の作品になってます。

今ボクの進行状況はジーロットっていう高難易度を2回クリアした状態で
さらにその上にハードコアっていうセーブが3回しかできない最高難易度があるんですがそれに挑戦中です。
なにぶんセーブが3回しかできないので時間があいてる休日しかできない事と
時間があいていても気が緩んで事故死してしまう事があり、未だに攻略できません・・・。

ちょろちょろ動画もとってるんでちょろい動画を気が向いたら作るかもしれません~。
ただ、18禁です。




今回はこんな感じで~。


ではまた次回ー!ノシ
夜桜。
はい、日曜日にギラン城を夜桜クランで取得しました。



もう知っている方も多いかと思いますが先週肉屋クランから
みのっち、NES、鋼、ぎぃが離脱してAZS(あざーっす!らしい)という新クランを結成しました。

ちなみにアジトがうちのお向かえさんです。


肉屋に残ったメンバーは実はもともと鯖がオープンした時は夜桜クランにいたメンバーでもあり
これを機会に夜桜に戻ってくる形となりました。
ボクはあまり戦力的な事は考えず、見知った仲だったので声をかけさせてもらった形になります。

ただ、夜桜にもともといるメンバーは装備がそろいきってるメンバーはそう多くはなく
またPVPも慣れていない方も多いので、肉屋メンバーの加入は心強いですね!
これからよろしくお願いしますm(_)m


前回の記事ちょろっと公募させてもらったクランメンバー勧誘の件は
これを機会に打ち切らせてもらいます。


---------------


鯖内の動向ですが、夜桜、マルボロ、タブー、自宅警備隊が4大血盟ですね。
特に自宅は一番人が多いのではないでしょうか。

新規クランとしてはAZSとNewWindの2つです。
アレキとtenpoは何名か抜けてもいるので他の血盟に吸収される、または個別に勧誘される形になるんじゃないでしょうか。

一番注目したいのはやっぱり自宅で、今はTvTでのAPため期間のようですが
これにいつメドをつけて動きだすのか、といった所ですね。
今後に期待です。


--------------


動画についてー。

素材自体は撮ってあるんですが、今いち「作りたいぜ!!」っていう気持ちになりませんな・・・。
なんかイイ曲でもあったら教えてください。

そうそうもう少ししたらニコニコ動画でシリーズもの動画をうpしてる方の
エンドクレジットもゲスト参加で作る事になると思います、頼むから出演者100人こえるなよ・・・・w


今回はこんな感じで以上!


また次回!ノシ
