By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
Love the way you lie
ボクがファイルアップロードに使っていたinfoseekが完全有料化にシフトしてしまったので
右下の音楽ファイルのアップする場所がなくなってしまいました(´・ω・`)


というわけで、せっかくなのでこれからはYouTubeのリンクに音楽を切り替えようかな、と。


そこで毎回同じ音楽なのも面白くないので
今までの動画で使う予定だったけど使わなかった曲
使ったけど何らかの理由により中止になった曲、などのボツ曲を紹介していこうと思います。



まず第一回目、「Eminem Feat. Rihanna - Love the Way You Lie」2010年、今年の曲です。


Eminemの今年発売になったアルバムの1曲で単独でPVも作られています。
このアルバムには「Not Afraid」という曲も含まれており、今年はEminemの時代だ!と初めて聴いた時は思わせてくれました。


で、こちらの曲は本来リリースされた直後の時期に「夜桜-HFP4-」で使う予定でした。
確か1/3くらいまで動画も作ったと思います。
ボツになった理由はあまりに全体がしっとりし過ぎる、という理由でした。

で、どうしようかなーーとMTVを見てたらちょうど紗羅マリーのCallingながれていて

「おーかわいいーー」ってちらちら見てたら、


「お?お?この曲よくね?w」
という事になって、現在の「夜桜-HFP4-」が出来上がったわけです。


これで作ってたらどうなってたんだろうなぁ・・w


新作!!・・・え?
はい、現在夏鯖フレヤアップデート移行中で暇ですね!

というわけでZoomeに新しく動画を投稿しました!








・・・・・え?


実は新作ではありません。


前回投稿させてもらった、「夜桜-HFP5 Black ver.-」
こちらには「リネ2」「リネージュ2」「Lineage2」などのタグが入っていませんので
本来、リネ2を見たい方はこういったワードで検索されて見るんですが

ボクの動画はこういったワードでは検索にHITしませんでした。


そこで、今回はこのタグを追加したまったく同じ動画を実験的に上げさせていただきました。



リネ2タグを入れたいだけなら、前の動画のタグを編集すればいいだけなんですが
ちょっと差別化して、どのくらいの人数が見にこられるのか実験ですね。


以前から見ていただいてる方はまったく同じ動画でタグが違うだけなので
がっかりさせてしまって申し訳ありません(´・ω・`)


----------------


今回は批判されるのも覚悟で、リネ2タグをつけさせていただいてます。

なぜかというと、8月頃にZoomeの有料化が開始されてしまいまして
それまでリネ2動画のほとんどはZoomeで無料でUPされていた方がほとんどだったのですが
有料化になり、数が激減し、勢いも落ちてしまいました。

どっかに良い動画ないかなーっと探している方々の選択肢の1つになれれば幸いです。



ただ、ボクの動画は大きく3つくらい悪い所がありますw
1:エミュ鯖の動画である。(かなりデカイです
2:編集しすぎである。(何やってるのかよくわかりません
3:ロードが重すぎである。(すいませんです


ここらへんの理由でしたらばで叩かれるのかなぁww
ボク過去にもエミュ鯖の動画で、1,2回したらばで話に上がってた事があるんですよねw


あぁーやっぱりこええー(´;ω;`)


-----------------


さて、鯖が止まっている間に新作作るんじゃねーか!? と思っている方がいるでしょう。


結論から言うと・・・・






つ、









つ、つ







作れます。


ここまでしか言えないなwwwww
作っているわけではないですw


素材はあります。けど曲と構成が決まらないので微妙な所ですね。
大体この2つはセットになっているので、どちらか片方が決まれば両方決まるという感じですね。


素材は主に深夜の巡回と今週と先週のギラン戦があります。
特にギラン戦は多人数戦で参考にするのに見直したりしてるんですが編集なしでも面白いですね。

暇な時に自分用にノーカットでエンコードしちゃおうかな・・。



っといった感じで今回はここまで!


では、また次回ー!ノシ

special,but not special.
ボクのブログで流れている曲のソースを知りたい方がいるようなので。


もう1年以上これで固定してますからね~。たまーに別のがかかってる時もある。







隠れた名曲だったりします。



ちなみにこちらが原曲。








ではまた次回!
