By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yozakura-Warz-1
はい、ご無沙汰してましたー!
某リネ2PVP鯖が休止されたようで、AIONの海外鯖どうなん!?と言われる事が多くなってきました。

そこで!雰囲気動画を作ってみました!
ちなみにこの鯖初めてから1週間と少しくらいです。
AIONでよくある動きが参考になる系の動画ではないのであしからず!





------------------

プレイ画面やキャプチャーしている動画の解像度は1920x1200なので
本当はこのサイズで公開するのが一番良いのですが、動画がカクカクする方も多数いるようなので
高画質はあきらめて、見易さ優先で1440x900にリサイズした動画でいきます!

AIONの韓国だともう実装されている2.5アップデートがくればリネ2のHDRレンダリングみたく
ギラギラしたグラフィックで遊べるようになるので
前のリネ2動画と似たような見た目の動画が作れるようになるかもね!

今回の動画でも若干色調など変更してみましたが、そんなに変わってないかも・・・。
2.5アップデートはまだかーーー!


------------------

鯖の話!


一言で言うと、Warz鯖面白いです!
ほぼ毎日この動画の規模のPVPがあります。
やってみた印象としては「PVPするのに苦労しない鯖」という感じですかね。

気になる種族間のバランスは天側が突出した個人数人orレギオンがある感じで
魔側はまんべんなく装備がそろってるイメージ。
ちなみに魔側のAPランクTOPの方は前からやっている日本人レギオンの方だったり。

LV上げの必要がほぼない鯖なので、気になった方はプレイしてみるのが一番良いと思います!
接続方法は前回の記事を参照してください。


最後にボクはチャンターやってますが決して強い職ではありません。
強さ比べをしたらおそらく一番弱い職に限りなく近いと思います。
鯖はじめるときの職選びは慎重にね!


では、また次回ー!ノシ


--------------

追記:ゲームガードがなんとかというエラーが出ちゃう人はこちらのBinをDLして上書きしてみてください。
http://firestorage.jp/download/0745c6db4781fafedc28bc34050d11ae402f8308
スポンサーサイト
さらに移籍
ごぶさたです。
JAIONに移籍した夜桜ですが、JAIONの全体の接続人数が不安定になったため
さらに海外のAION鯖に移籍します。

今回移籍した鯖はかなりPVPに特化した鯖でリネ2のPVP鯖をやっていた方にもお勧めです。
毎日20vs20以上の種族PVPもあり、装備がそろった人はソロで突っ込んで無双もありという感じ。
LVも開始10分でMAXになります。

AIONはクライアント側である程度のゲームの処理をするので海外鯖でも思ったほどラグはありません。


移動に向けてクランメンバー用に導入方法を書いておきます。
クラメン以外の方も歓迎です。魔族でレギオン名「Yozakura」でやっています。キャラ名「Rune」

1:AION公式より本体を導入。アップデートも全てすませます。(既にしてる方は飛ばしてOK)

2:ENU.PAKを下からDLしC:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAION\|10nの
JPNフォルダに入れてJPN.PAKを削除。さらにそのJPNフォルダの名前をENUに変更してください。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/91156.zip&key=aion (パスワードaion)

3:C:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAIONのcc.iniを開き数字を1にして上書き保存する

4:下記よりBin32をDLしC:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAIONのBin32に上書きする。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/93311&key=aion (パスワードaion)

5:AIONWarz公式ページのConnectより4. Download and install the Aion Warz Launcher here.
からAionWarzのランチャーをDLする。

http://www.aionwarz.com/?action=connect

6:DLしたランチャーを実行する。この時導入先フォルダが微妙に違うので手動で
C:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAIONになっているか確認すること。

7:公式ページのRegisterでアカウントを作り、さきほどできたAionWarzLuncher.exeより起動する。

http://www.aionwarz.com/


これで完了!


追記:ゲームガードが~というエラーがでる方はこちらのBin32をDLして上書きしてみてください。
http://firestorage.jp/download/0745c6db4781fafedc28bc34050d11ae402f8308


もし不明な点があったりうまくいかないっていう場合があれば
コメントいただければ簡単にしたファイルをうpしたりして対応したいと思います。

まだやった時間は短いけどかなり面白い鯖なのでなるべく多くの人に体験してもらいたいですね。


では、また次回!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。