By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
スポンサーサイト
夏鯖 in 夜桜その2
先生、夏鯖がオープンしたあたりからブログのアクセス数、増えすぎですww



今回はどこにもブログの宣伝をしていないし、動画も今は以前からブログを見ていただいた方と
Zoomeのほうをチェックしていただいた方のみ見れるようなタグ設定にしておいたはず・・・w



リネ2とかで検索すると一番新しい動画は出ませんからね!?



ボクがZoomeにあげている全ての動画を見たい方は「HFP」で検索してみてください。




これでAIONのほうの動画まで出ると思います。







-------------------




さて、ここ数日でよく見かける方は大体装備が横並びになったんじゃないかなーと思います。



横並びとは、防具MAXOE、ボスアクセ2個以上、武器属性MAX、という感じですね。



こうなると一番PVPで影響を受けるのがボクの職ですね。



なんてったってブローが弱い!これにつきます。



昨日なんかは某ゴスハンさんから普通に6kのダメージを出されてしまい一発死しましたww



前には9600とかもらったこともあるし・・・ゴスハンうらやましいぜ・・・。



対WIZについては防具の属性なりで対応してる方とはまだいい勝負ができますね。1vs1限定だけど。



まったく対応してないWIZさんとかだとエンライトから4発くらいで死ぬんじゃないかなw



油断できないぜ!





-----------------------





そうそう、メインキャラのテリーマンさんですが持ちAPが100kをこえました。



ap1.jpg



おそらく100kをこえたのはボクが鯖で初めてでしょう。



この状態でボクを倒すとおそらく700以上はAPが入ると思われます。



う、うますぎるwwwww



こんなキャラがTIうろうろしてたら迷わず倒しに行きますよね!よく狙われるし!



鯖初めてのベスペル装備まであと50kなので気合を入れて頑張りたいと思います!(`・ω・´)







うわさのポエタ実装はまだかなぁ~(´・ω・`)?





では、また次回!ノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
