By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
卒業おめでとう!
こんにちは!



今回は嬉しいニュースの報告!




5月末くらいから、エミュ鯖で知り合ったKILLER君にボクが使っているソフトでの動画作りをちょこちょこと教えてきたんですが、ついに動画完成に至りました!おつかれさま!



現在はAIONのエミュ鯖JAIONで活動中で、AIONはこういう演出込みの動画はあまり作られない傾向が強いのでがんばって欲しいですね!











動画見てみると、「あれ? これ教えてないぞ?w」っていうようなエフェクト使ってたり結構楽しめましたw
個人的にはブラーの入れ方がすごく好みですw



ゲーム関係だとボクの動画塾卒業者はこれで2人目かなw
1人目は肉料理(N鯖:非常食)くん。



動画は作れば作るほどうまくなっていくので、これからも頑張ってください!



これからは、1ファンとして見守らせていただきます(`・ω・´)







では、また次回!ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
