fc2ブログ
By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
夜桜-HFP4-
8月もあとわずかで終わりですね!こんにちは!



7月はポンポンと動画を出していたのに8月はまったく出さなかったので、
首を長くして待っている方もいたのではないでしょうか!待たせたな!はっはっは!


・・・1人くらいいるよね?・・・たぶん


というわけで新作です。夏鯖8月~8月27日までの動画です。











--------------------




今回は「夏休みの日記の思い出を振り返る」という感じのコンセプトで
1シーン、1シーンがものすごく短いです。詰め込みまくってます。


今回も前回に引き続き、鯖全体が見えるような動画を心がけて
ボクのもってる素材でなるべくたくさんの人が出るように編集しました。一瞬かもしれないけどねw


あとは、8月26日にタブーさんと同盟を組ませてもらったんですが、
同盟後の一緒にやったPVPもわずかながら入っているので、そこら辺の雰囲気も伝わればいいなぁ。


今回使用した曲は実は光テレビで音楽チャンネル見てたらかかっていて
「めっちゃかわいいなこの人wwwww」と、顔から入った曲でありますww


曲が気に入った方にはプロモもお勧めです!



------------------




動画内シーンについて。



えーまず、スイコウさんですね。
ゴスハンの方と1vs1する場合は大抵ブラッフが入って最中に死ぬ事が多いんですが
(動画ではカットしてますがあの場面の前にも1回ブラッフをもらっています)
あの時はUEのタイミングがよかったのか致命的なダメージをもらわずに耐久力で勝れたと思います。


ボクのトリスタとSpumaさんはSpumaさんの運がめちゃくちゃ悪いですねw
ボクはトリスタ初めてなので、バリアとかフラフとかミスってるんですが、全部ルーン発動していたので勝てたようなものです。


Foxで城いってるのは1人で遊びにいったやつですね。
前回のアデンもギランも扉壊してるの全部ボクですwww


あぁそうそう、最近よく「Foxさんてテリーマン?」とか聞かれる事が多いんですが
ボクの動画に操作してるキャラとして出てるキャラは全てボクですw



------------------



動画編集のお話ー。


今回はシーンがすごく多いですね。どのくらいファイル量を動画保存に当ててるかというと
1600x1024でFrapsで保存して大体MAXで300Gくらいですね。

ファイル数は大体100~150くらい。
演出に使う短いシーンもあれば、2分間まるまる入ってる動画もあるので、まちまちです。


前回のHFP3 Extended Remixが過去最大のシーン数だったんですが、
今回の動画はシーン数だけなら軽く上回ってしまいましたww


サビだとシーンが激しく切り替わるので好き嫌いが分かれる動画かなぁ・・・とも思ってたり・・・w


これはこれでありだよね!毎回おんなじでも面白くないし!?




-----------------




最近、不意打ちで、「あ、ブログ見てます」とか
「動画見ました!!」的なwisを鯖内でいただいています。














っごいうれしいです!



この場を借りて改めてお礼を言わせていただきます、ありがとう!



では、また次回~!ノシ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
今回誰よりも出演時間短かったんじゃなかろーか僕
2010/08/30(月) 17:48:51 | URL | 夏 #-[ 編集]
夏>>>

編集の最後の段階で
ムリヤリねじ込んだという大人の都合です
(´・ω・`)

そろそろ夏鯖での動画も
自分の引き出しの底が見えてきたかも・・・。
2010/08/31(火) 18:06:09 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック