By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
スポンサーサイト
前回の・・・
こんにちは!ジャッカルです。


前回動画に使う曲の募集をさせてもらったんですが、次回作に使う曲、決定しました!

というかもう作りました!(爆


現在エンコードの第一段階ですので、これで手直しがなければ明日H264のエンコードをして
うpできるかと思います。







そこで1つ謝らなきゃいけないんですが、この曲使ってくれ!ってコメつけてくれた方いたんですが


使ってません!(爆


ごめんね!


ですが、たぶん今回の曲はこのコメつけてくれた方も納得していただけると思います。たぶん。たぶんw




ボクは夏鯖で動画作る前はメタルとかロック系の曲を多く使って動画作ってたのもあって
リネ2動画もやっぱりそういう曲多いですよね。かっこいいしw


でコメつけてくれた方もそういう路線の曲を希望されていたので
今回はそういう曲調や動画が大好きな方をお腹いっぱいにしてやろうと、がんばりましたw



ボクもこういう、かっこいい系の曲は久しぶりだったのでテンションも上がって動画編集してたんですが
完成まで行くと、ボク自身お腹いっぱいになりました。たぶんしばらくこういうの作りませんw



では、最後にシクレコメの方へ。
もし今回の動画で満足できなかったら、怒りのコメントをお待ちしております・・・w



ではまた次回!ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
