By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
スポンサーサイト
夜桜-HFP Interlude-
夏鯖もFreya実装で一つのシーズンが入れ替わりました。
というわけで、6月~10月までのボクの動画5個を使って、ボクが体験した夏鯖史っぽい動画を作ってみました。

曲のタイトルでもあるんですが「FYI」(参考までに)これから始める方も見ていただけると嬉しいです。







----------------


ボクはN鯖で最初の動画を作り始めたんですが
「HoneyForceProject1」という動画が最初の動画です。(とても今みなさんにお見せできるものではありません)
この動画をUPした時にN鯖でプレイしてた夏影さんがブログでその動画に対して
記事を書いてくれたのがすごく印象に残っています。嬉しかったですw


で、時は流れて夏鯖が始まって動画を作るぞ!ってなったときに
「夜桜-HFP2-」というのを作らせてもらったんですが
この動画はボクの最初の動画に対してレスポンスしてくれた夏影さんを狙い撃ちで作りましたw
曲も構成も全てですね。


夏鯖はテストの時なんて10人くらいしかいなかったし
公開されても最大30人くらいしか最初はいなかったんじゃないかな。
最初の1ヶ月は大体そんな感じで、8月くらいから夏休みもあって盛り上がったんじゃないでしょうか。
夏鯖がここまでの規模になった影には二人のGMさんのサポートがあってこそだと思います。


そして今回のこの動画も夏鯖の二人のGMさん宛ての動画になります。
もちろん夏鯖やってるみんなにも宛ててるんだけど、一番見て欲しい人がGMさんかな!w


---------------


動画内、最初の一文。

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。
あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。
You're the only one who can make the difference.
Whatever your dream is, go for it.

バスケ好きな人ならピンときたかもしれませんね!
マジックジョンソンの言葉です。

もう今じゃ古いんだけど、NBAのスーパースターで何度もレイカーズを優勝させた選手ですね。


この言葉はゲームでもリアルでもどちらで受け取ってもらって構いませんw
これ入れたせいで、ちょっと説教くさくなったかなぁ・・w



--------------


これからの季節寒くなっていきますが(ボクの地方だともう寒い)、夏鯖はまだまだ熱くなると思います。
みなさんも体調に気をつけて新しくなった夏鯖でハッスルしましょう!


では、また次回~!ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも影ながら応援しています。
自分は既に引退してしまっていますが、ジャッカルさんの動画を見ると当時を思い出してとても嬉しくなります。
これからもゲームを楽しみ、良質な動画を提供してくれる事を願っています、頑張ってください。
2010/11/12(金) 00:50:10 | URL | HFP1からの応援者 #-[ 編集]
HFP1からの応援者>>

うぉ、これは嬉しい!
ボクの動画もともと、ほぼ身内用みたいな感じから始まって、
今はやっと鯖内の方にも見てもらえるようにはなったのですが
こうやってゲームをやってない方にそう言ってもらえると自信が持てます。ありがとう!

ボクも初めてリネ2動画を見たときに同じ事を思い
その方々が動画を公開されるのを楽しみに過ごしていました。
ボクは活動の場が今はエミュ鯖というのもあって目立ったりはしないのですが
やっとその方々と同じ所までこれたのかな
と最近考える事があります。(思い上がりかも知れませんがw

あまりに嬉しくて、ちょっと長い返信になりましたがご容赦を。
次回作はまだ作る予定も何もないんですが精一杯頑張ります。
コメントありがとうございました!
2010/11/12(金) 19:09:58 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
今回のいいね!good
2010/11/13(土) 04:52:12 | URL | 禿 #-[ 編集]
禿>>

ありがと!hage
2010/11/13(土) 16:23:41 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
時間の感覚があまり無かったので、今回の様な動画は新鮮でしたw
一作目からファンです。ハゲない程度に頑張ってください。
2010/11/14(日) 00:57:03 | URL | 夏 #-[ 編集]
夏>>

ボクも初期からやっているという珍しい鯖だったので、こういう動画を作ってみました。
気づいた方がいるかもしれませんが
途中にボクの引越しによる休止がはさまるので1ヶ月ほど時間が飛びますw

元からハゲてるからボクは平気ですよ!
がんばります!
2010/11/16(火) 02:46:11 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
