By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
帰ってきた夏鯖ランキング!
はい、ボク視点で強い人だれじゃい!?っていうの教えてちょ、と要望があったので書きます!


タイトルはランキングになってますけど、ランキング形式じゃないですw
ボクから見て危な目な方をツラツラと書いていきます。

ただ、鯖のスキルの調整とかもまだ終わってない段階でなおかつ
ボクはあまりソロをしていないので1vs1の視点から見るよりも
TvT、PTでの動き、装備など総合したものです。


------------

以下、今夏鯖でキレてる人(怒ってるって意味じゃないよw)


mituru(Marubolo):ドゥームブリンガー

・うんまぁ初期から常にどんぱちやってますな!
おそらく鯖で一番殴りの火力が出るドムブリでしょう。
その秘密は精錬などもありますが、¥の中にBS踊りまで入れている徹底ぶり。
もしかしたら、今はジュディの¥も入れてるのかもね!
欠点としては短剣の攻撃でそこそこ即死する所ですw


あずみです、HAHAHA、逃げ逃げマン(肉屋):ハウラー、トリスタ、カバタリ

・こちらも初期からやってる方ですね!
ちょっと前に始めた方はあずみですにやられた方が多いんじゃないかな!
あずみですは間違いなく鯖で一番キル数が多いハウラーさんです。
ただフレヤにUPしてからどの職をやるのか少し決まらないご様子。
どれも強いからどれか1つに絞るといいかもしれませんね!



真赭(肉屋):カーディナル

・この字であってるよな・・?間違ったら怖そうで、かなり不安なんだが・・。
カーディナルなので強さ、というわけではないんですが
間違いなく鯖の中で一番のカーディナルさんです。
この方はすげー怖いんで、肉屋のPT内にいるときは肉屋も引き締まっております。
ボクの動画にもちょろちょろ出てくるのはそれだけボクも注目して押さえに行っているからですw
メインカディが血盟にいるっていいよね!

それにしてもスキルリンクでレジショとって、ブラッドがないはずなんですが
どうやって自分本体のHPをヒールで間に合わせてるのか気になります。チラ裏ですw



あいなぎ(夜桜):トリックスター

・うちの血盟からも出させていただきます。
今一番うちで火力がある存在となりました、あいなぎちゃんです。
RTなどのSE値も高いですし、鯖内で1番のトリスタと言ってもいいかと思います。

ただ、やわい。やたらやわい。ヒーラーやってるとすごい勢いでHPが減るのがわかります。
トリスタって厳しい職ですね~(´・ω・`)


渋井丸拓郎(肉屋):アドベンチャラー

・渋井丸拓郎、略してしぶたく。
鯖の中でもそんなに多くない、武器防具ともにPVPOPがついている方です。
ちなみにベスペ二刀のPVPOPに必要な名声は42kと前回のバージョンだと最高額ですね。
最近みた方だと、装備がイイだけだろ?ww と思うかもしれませんが
ボクはしぶたく君と過去同じ血盟で、2日ほど一緒にPT組んだりなんだりしてプレイさせてもらいました。
その時に、「おおぉー、こいつうめーなーww」と思い
その後のボクの引越しの時にボクの装備全てを託したのが彼です。
その時々で一番効率の良いダメージの与え方を選択できる方だと思います。

残念なのはソロを全然しない所だな!昔みたくTIかむ!
一人でな!



みのっぷ、ヒロ、小次郎、非常食:ゴーストハンター

・多いです4人です。
オレも入っていいのかな?とも思うけど自重して抜いておきました。
Gvの動かし方だとお肉くんが一番かなぁ。肉屋も引き締まるしねw石化で動くのは許さん。
とりあえず、ゴスハンはまだ頂点に到達した方がいない感じですな。
みのっぷなんてつい最近始めたばっかだしねw
みんなこれからがんばってほしいな!



Fox(夜桜):スペクトラルダンサー

・これはボク書いてもいいよね?wwwww
どうも、鯖ナンバー1ダンサーです。
別に攻撃強いとかそういうわけじゃないですw
装備は精錬パッシブマジバリのタラリー(+5)とダイナバード重のPVPOPですね。
以前の記事にも書きましたが、PVPOP発動時は防御が5800あります。
だから何ー?っていう感じがダンサーの悲しい所なんですけどね。



NES(肉屋):ソードミューズ

・こちらも攻撃強いわけではないです。
というかボクのダンサーと同じくほとんど攻撃してないかと思います。
TI出てくる率もめっちゃ高いんですよね。
最近だと肉屋のPTに入っていない事のほうがめずらしい。
あとはもう、ブログ更新がんばれwww



るね(夜桜):ウィンドライダー

・ライダーが誰もいなかったので暫定で。
とりあえず巡回率が半端ないですな。
信じられないでしょうがこの方、ほぼ全てのAPをPVPでためております。
ただ始めた日がまだ浅いのでPVPOPまで手が伸びていない。
その点を補った日に鯖でも注目されるライダーになるかと思います。
武器青いのはこだわりだそうです。そのうち赤くするに1アデナ。



鋼(肉屋):オーバーロード

・最近ボク、オバロやってるんですが
オバロ半端ないです。その半端ないオバロの英雄がこの人。
縁の下の力もち的な存在なのでほとんど凄さを体感する事はないかと思います。
攻城の時の功労の2割くらいはもっていってるんじゃないかなw
ブログでもっとオバロの事かけよ!参考にします<>




--------------



前半はATKのヤバい人、後半は補助職のヤバい人、こんな感じですね。
やはり総合すると、肉屋は「ここはお前に守ってもらえば安心」的な方が多いので
総合力で他の血盟をしのぐ強さをもっております。

なんかお城とられたみたいだけどねwwwwwww
ボクがINしない日に限って・・・Orz


今週末はMaruboloが守るギラン城をとったりとられたりになるんじゃないかな?w
楽しみですね。


夜桜も新しいメンバーが少しづつ増えてきました。
今週末は城攻めも参加する予定です。
これからは個人の能力を高めるよりも血盟力を高めるほうに力を入れていきたいですね!













血盟レベル8だけどなwwwwwwwwww








あげないと・・・いかん・・・・Orz





ではまた次回!!ノシ
コメント
この記事へのコメント
短剣のとこに僕入ってて感激しました<>
APがWIZたまってるから今は封印中ですばい!
2010/11/17(水) 15:33:29 | URL | みの #mQop/nM.[ 編集]
みの>>

あくまでもボク視点ですw
理由はやはりゴスハンで頂点になる方がいない事と、
防具にPVPOPもち、フィールドでの動かし方、になります。

UP前に強いWIZだった方々はフレヤになってからほとんど対戦する機会がないので
どういう性能になっているのかよくわからんとです(´・ω・`)
封印をとくんだ!
2010/11/17(水) 17:58:55 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 21:18:03 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
シークレット>>

>>Maruboroやない!Marlboroや!
そのとおりですwwwwwww

オレマルボロのタバコすってるのになww
2010/11/20(土) 20:33:41 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
名前は合ってるけど怖い人って言うのが…。

怖くない普通の人です!
肉屋以外の人には多分優しいです^-^

恐れ多い評価ありがとうございます!
まだまだ至らない点があるので精進します…。
2010/11/25(木) 14:32:58 | URL | 真赭 #aEmTB4nk[ 編集]
真赭>>

今回ここに書かせてもらったのは
大半がボク個人の考えなんですが
真赭さんだけは鯖全体でもチラホラうまいという噂を耳にします。

夜桜とやってる時だけかもしれませんが血盟クレンズしてるのを見たことないので、
あと至らないのはこのくらいなんじゃないかなww
これをイイタイミングで使えるとかっこよさが1あがります。
2010/11/26(金) 03:43:52 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
