By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
第一回夏鯖最強PTを考える。
タイトル通りです。
ボクのイメージで選ぶので偏ります。

こういう話もあるよって程度でお願いしますw



-------------

まずPT構成からですが、盾、物理ATKx4、ダンサー、歌、カディ、オバロ。
この物理ATKチームと

盾、物理ATKx3、WIZ、ダンサー、歌、カディ、オバロ
の混成チームで組みたいと思います。

WIZを一人混ぜたのはやっぱり変り種がPT内にあったほうが
どのような相手にも対応できると思うからです。


さて、メンバー発表です。

物理ATKチーム

mituru:Marlboro血盟(ドゥームブリンガー)
HolyWar:Marlboro血盟(ソウルハウンド)
あいなぎ:夜桜血盟(トリックスター)
渋井丸拓郎:肉屋血盟(アドベンチャラー)
Logic:肉屋血盟(シリエンテンプラー)
Fox:夜桜血盟(スペクトラルダンサー)
NES:肉屋血盟(ソードミューズ)
真赭:肉屋血盟(カーディナル)
鋼:肉屋血盟(ドミネーター)


どうでしょう。ボクが入ってるのが不思議なくらい隙がないチームですね。
Logicさん選んでいるのは理由があって他にSKで常に戦場に来る方がいないからですね。継続は力です。
ATK陣がカマエルごり押しなのもそれぞれ個別に相手の防御を下げるデバフを持っているからです。
mituruさんとボク、NESさん、Logicさんで相手を足止めしつつ
他3人のATKでガシガシ倒していく感じです。TLは基本しぶたく。うーん隙がないな。


混成チーム

mituru:Marlboro血盟(ドゥームブリンガー)
HolyWar:Marlboro血盟(ソウルハウンド)
みのっち:肉屋血盟(アークメイジ)
渋井丸拓郎:肉屋血盟(アドベンチャラー)
Logic:肉屋血盟(シリエンテンプラー)
Fox:夜桜血盟(スペクトラルダンサー)
NES:肉屋血盟(ソードミューズ)
真赭:肉屋血盟(カーディナル)
鋼:肉屋血盟(ドミネーター)


はい、あいなぎをみのっちに変えました。
どっちでもいいような感じがしますねww
こっちのほうがPT火力は低くなっちゃうかもしれませんね。多様性はある感じがしますが。
補助職の驚きの肉屋率です。


--------------

では各自の装備を見てみましょう。

mituru:Marlboro血盟(ドゥームブリンガー)
ベスペル古代剣+バーペス軽防具

HolyWar:Marlboro血盟(ソウルハウンド)
300KAPレイピア+ダイナ軽防具PVPOP有り

あいなぎ:夜桜血盟(トリックスター)
イカルス弓+ベスペルノーブル軽防具

みのっち:肉屋血盟(アークメイジ)
300KAP魔法鈍器+ベスペルノーブルローブ防具

渋井丸拓郎:肉屋血盟(アドベンチャラー)
ベスペル2短PVPOP有り+ベスペル重防具PVPOP有り

Logic:肉屋血盟(シリエンテンプラー)
ベスペル片手剣+デス重防具

Fox:夜桜血盟(スペクトラルダンサー)
タラリー+ベスペルノーブル重防具(orダイナ重PVPOP有り)

NES:肉屋血盟(ソードミューズ)
ベスペル片手剣+ベスペルノーブル重防具

真赭:肉屋血盟(カーディナル)
イカ片手剣+ベスペルノーブル軽?ローブ?(謎

鋼:肉屋血盟(ドミネーター)
ダイナ片手杖+ダイナローブ



すごい事になったwwwwwwww
こりゃ強いはずだww これに加えて各員精錬もあるはずです。
一番精錬がしょぼそうなボクでさえダンサーで10個くらい精錬ついた武器もってますからねw
やっぱりPVPOPの有無は大きいですね。

強くなるためには精錬、PVPOP、そして装備。この3つは密接につながるかと思います。



今回は以上です!

あの人外して、こいつ入れたほうがいいんじゃね!?
という意見がある方は匿名でもシークレットでも構いませんのでコメントお待ちしております。


ではまた次回!ノシ
コメント
この記事へのコメント
Logicは、ダイナ短剣しかもってないです。
2010/12/02(木) 11:42:52 | URL | 通りすがり #UgPEjXbs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 17:55:10 | | #[ 編集]
私がry

忙しくて動画のあれこれ教えて
もらってたのに、家にすらかえれず、
帰ってみればpc不調+回線工事でして・・・
年始くらいにはnew pc&回線で
またお世話になるかと思いますが、
どうぞやらしく!
2010/12/03(金) 00:59:20 | URL | ぷん #-[ 編集]
通りすがり>>

あれ・・・前にTvTで見た時にベス片手もってた気がするんだけどな・・・Orz

シークレット>>

なるほどね!
それはイケイケPTだな!君はきっと近接職好きだな!
ただ考えてみてほしい、テンパー+デスマーク+リアルターゲット全部重なる時を。

ぷん>>

おーおひさっすw
newPCとかうらやましいなw
何でお世話するかよくわからないけど
こちらこそよろしく!
2010/12/04(土) 18:32:30 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 22:54:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 02:18:34 | | #[ 編集]
シクレ2>>

そうだねー色々あるねー
勉強になるな!

シクレ3>>

最近はリアルが忙しくてあまりボクのIN時間がとれてないっす><
うまくできたようで何よりです!
2010/12/05(日) 21:19:08 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
あ、僕はベスもってないっすよ!

Pv時にはダイナ短剣(精錬のため)

狩りはダイナ長剣です^。^

次でイカにかわるかなーってくらい。
2010/12/06(月) 19:48:42 | URL | Logic #-[ 編集]
WIZPTを考えた。

みのっち
肉料理
VENT
あずみ
FOX
NES
馬が本体
ミゼ
2010/12/08(水) 17:41:45 | URL | 鋼 #SFo5/nok[ 編集]
Logic>>

くそう本人さんにまで突っ込まれてるぜ・・。
がんばってベス剣目指してくれ!

鋼>>

ありだね!
このメンバーなら誰か削って
ジュディを入れる必要もなさそうだな!
2010/12/08(水) 19:36:05 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
