By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
スポンサーサイト
2010〆
はい、実家に帰省しました。
これと言って何するというわけでもないので、午前中は特に暇です。

鯖も前回の夏休み同様、1週間前後の休みに入りましたねー。
ボクはちょうどその期間予定が詰まってるので、新たにする事見つけて出来るほど暇はないかなぁ。
休み期間が延びるようだったらまた別なんですけどねw


-----------

はい、まず動画です。Allstarのほう間に合いませんでした!ごめんなさい!
作れる時間は少しあったんですが、急いで作っちゃうと適当な内容になっちゃいそうなので
年始にゆっくり作ることにしました。

夜桜-HFP7-については、今回フォーラムに張ってないんですが
前回と同じくらいの再生数になっているので、このままでもいいかなーと思ってます。

このブログは今年の初めあたりにFinal鯖っていうリネ2のPVP鯖やってる時に復活させたんだけども
夏鯖はじめたあたりから夏鯖やってる人たちが見てくれるようになって
今は日に80~100くらいアクセス数が来るようになりました。

毎日更新してるわけでもないんですが、毎日チェックしてくれてる方、ありがとうございますm(_)m

年始に家に帰ったときにでもブログの記事関係もう少し見やすい形にしてみようと思います。
動画製作関係とか埋まっちゃってるしね!


--------------


夏鯖のお話ー。
6月くらいに鯖が始まったので、約半年夏鯖をプレイした感じになりますね。
もちろん、ボクは最中に引越ししたり鯖がフレヤにアップデートで止まったりもしてたので
実際プレイしてたのは5ヶ月くらいだと思います。

ボクは浅く広くなプレイスタイルで大体の職やらせてもらった感じです。
その中でお気に入りを何個かあげるとこんな感じかなー。

・スペクトラルダンサー(Fox)
最近はもうボクのメイン職に限りなく近いですね。精錬もほぼこのキャラに集中させてます。
年始にオリンPが獲得できるならベス重にPVPOPがつきます。
ボク以外にダンサーでエントリーしてなければ英雄にもなれると思います。
持ってる精錬はほとんどタラリーについてるんですが

タラリー:スタン
タラリー:パッシブマジバリ
タラリー:アクティブマイト
アルカナ:アクティブソングリニュアール
イカ弓:パッシブPVPマイト

とこんな感じです。あとはヘイトがタラリーにつけば完成かな。
イカ弓もダンサーにしてはダメージ出るほうで、500くらいダメージ出てくれるのでお気に入りですね。
毎回オリンがすごく厳しいので来年はもう少し安定して勝ちたい!



・アドベンチャラー(テリーマン)
元メインキャラという感じがします。
やっぱりアドベンはPVPOPが武器につくかつかないかがすごく大きい気がしますね。
アドベンの良い所はそこまで自分の防具に依存しない所かな。

また狩りをバシバシするような状況になればメイン復帰するかもしれません。
今のところPVPOPつける予定はありませんね。


・ソウルハウンド(Code)
もともとは¥キャラです。名前の由来はフランツ鯖で動画を出されてるドムブリさんではなく
Trapcodeという動画関係のエフェクトの名前があるんですが、それをトリスタにつけたので
¥キャラは短くしてCodeにしました。

鯖がしまる前に2回ほど精錬をしたら武器にパッシブマジバリがつきました。
なんかボクのキャラクターはめちゃくちゃパッシブマジバリつきやすいんですよねww
バランス的にはこの精錬でかなり良いと思うのでしばらくこれでいきます。

ソルハンはデバフも多いので使いやすいですね。
ただPVP中使えるスキルが多いぶん、しばらくやらないと操作がしょぼくなりますw
こっちも年始にPVPOPが防具につけれそうなんですが、つけるかどうか悩み中です。
年始は一番やりたいキャラですねー。


・ドミネーター(おしゃれ番長)
ボクの他にダンサーがINしていれば、すごくやりたい職です。
ドミネはまさに司令塔という感じですね、¥、SD、HP管理全部できる感じがします。

年始に少し血盟員募集してみようかな・・・w


・フォーチュンシーカー(ねこにゃー)
マナポとるのに大活躍してます。
なんでここに入れたかというと、もしかしたら年始に英雄とってるかもしれませんww
そんなに戦績いい方ではないんですが、そこそこ勝ってもいたので
よほど常勝したドワさんがいなければ英雄になってそうです。

英雄なってたら勢いでPVPOPつけてしまいそうだ><


・ゴーストハンター(ジャッカル)
一応ボクの代名詞的なキャラなのでお気に入りにいれておきます。
精錬やPVPOPつけてるわけではないんで、強いってわけではないです。
ただ、ゴスハンは見た目もかっこよかったりするんで、動画用にしばしば登場します。



以上かなー。来年はカディとかシリあたりもちょっとやってみたいっすね。

---------------

それでは2010年まとめ。

2010年は久しぶりにリネ2へ復帰し、動画も新しくZoomeで配信公開できるようになって
画質も満足いく所まで上げれるようになりましたね。

リネ2や動画に関してはかなり充実した1年だったと思います。
ただ、夏鯖で動画作りすぎたのもあって引き出しの底がもう見えてそうな気もしますw

来年の課題はそこらへんと、リネ2のGvG関係ですかね。
年末は全然IN時間がとれなかったので、もう少しIN時間も増やしたい・・w




そんなこんなで年始も何かと大変そうですが


来年もよろしくお願いしますm(_)m




夜桜血盟主 HoneyForceProject Jackall
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 23:39:19 | | #[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~|壁|ω・`)ノ
2011/01/01(土) 00:23:35 | URL | 雛 #dS5vVngc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もやらしく!
私は本家復帰しました。PvできるLVまで遠いですが、なな鯖より楽な本鯖・・・
2011/01/03(月) 01:11:06 | URL | ぷんぷん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_)m

シークレット>>

ギャグというかネタっぽい動画は実は4本くらい作った事があります。
ああいう動画は唐突に作りたくなったりするので、もしかしたら急に作るかもしれませんw

雛>>

はい、今年もよろしくお願いします!

ぷんぷん>>

はい、今年もやらしくお願いします!
ブログちょろちょろ読ませてもらってます。
去年の9~10月くらいからイベントがらみとかもあってすごい勢いでレベルがあがるそうですねw
ボクはもう本家できるほど体力がないのでボクの変わりにがんばってくださいw
2011/01/04(火) 12:07:58 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
