By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
スポンサーサイト
落城。
ブログの記事がたまっている今日この頃です。はい。
色々と書きたい事が多いんですが、時間があまりない。みな気になってる部分には触れて行こうと思います。



-------------

まずギラン城落ちました!
連続防衛は5週かな?これだけ長く守れれば十分な結果だったと思います。

落城原因については刻印の大部分をOLの無敵¥でつなぐという荒業によるものです。
夜桜でも過去に肉屋が連続防衛を長くやっている時にこれをやらないか、という話は出ていたのですが
やると、なんらかの形でOLの無敵¥に対して修正が入るという事で自重していました。

今はもう規約で縛られてしまったのですが、新しい仕様の攻城戦の実装もあり今後の攻城戦は
今まで以上に防衛側が苦しくなるんじゃないかなーと思います。

来週のシュツ攻め楽しみにしています。


-------------

マルボロ盟主mituru引退。

mituru君とは鯖が始まった頃から、ずっと敵同士でボクの夏鯖動画でも一番最初から出てる人。
良きライバルであり、良き友人だったと思います。

以下最後にもらったチャットから抜粋。

mituru: 短いようで案外長かったっすけど
mituru: 遊んでくれてありがとねw

mituru: 僕はもいないっすけど
mituru: まるぼろの連中とこれからも遊んであげてくだしあw



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!









mituru: では、失礼するでござるニンニン



ハットリ君かお前は・・・・・。


L2 2010-12-11 00-20-49-87.avi_000005800


今回は以上~また次回!ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
