By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
スポンサーサイト
夜桜-HFP0-
このたびの震災によって被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地在住であった当血盟の血盟員ともまだ連絡が取れない状況です。

このような形で夏鯖が終わってしまった事、また今回の震災の重大さで
数日間、心にぽっかりと穴が開いたような大きなショックを受けました。

一刻も早い復旧、また被災地の皆様のご無事をお祈りしております。

-------------------------

さて、夏鯖をプレイしていた方は今回の無期限休止の通知で
もの足りないような、やりきっていないような、そんな歯がゆい感じを受けたんではないでしょうか。


そういった気持ちに区切りをつけるために今回の動画を作らせていただきました。









使用曲の詩より一部抜粋

No I'm not saying I'm sorry
ゴメンとは言わないよ
One day,maybe we'll meet again
いつかきっとどこかでまた会える

またいつか夏鯖が完全復活する事を祈って。



-----------------


さて、今後の夜桜血盟の方針ですが
多くの夏鯖プレイヤーの方がLunaServerへ移動されたようですが
夜桜血盟はLunaServerへは移動しません。

1日だけプレイしてどういった鯖なのか見てみたのですが
もともとがPVPのために作られた鯖ではないので、こちらのスタイルと合わないのではないかという判断です。

LunaServerや他のエミュ鯖に移られた皆様には、今後の活躍をお祈りします。


では夜桜はどうするのかというと
今数名の連絡がとれるメンバーとAIONのエミュ鯖のほうの様子を見にいっています。
夜桜のメンバーはもともと夏鯖を長くやっていた人ばかりだったので
フレヤまでのリネ2はもうほとんどお腹がいっぱいという方が大半でした。

しかしAIONのほうは一部本鯖もやっていたメンバーもいますが
まったくの初めての人もいて、新鮮味があって楽しめるんじゃないかという感じになりました。

ただこちらは完全に移行というわけではなくあくまで様子見なので
それでも構わんから一枚かませろよ!という猛者の方がいらっしゃいましたら
夏鯖フォーラムの「テリーマン」までPM下さい。血盟内外どちらでも構いません。


--------------------


ひとまず今回の動画をもって夏鯖およびリネージュ2での夜桜血盟
また、私の活動を休止させていただきます。

今までご視聴、本当にありがとうございました。



未だに予断を許さない状況ですが、事態が少しでも良い方向へ向かう事を祈って。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てりさん無事でよかったぴょん
2011/03/19(土) 21:17:40 | URL | るね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
