By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
さらに移籍
ごぶさたです。
JAIONに移籍した夜桜ですが、JAIONの全体の接続人数が不安定になったため
さらに海外のAION鯖に移籍します。

今回移籍した鯖はかなりPVPに特化した鯖でリネ2のPVP鯖をやっていた方にもお勧めです。
毎日20vs20以上の種族PVPもあり、装備がそろった人はソロで突っ込んで無双もありという感じ。
LVも開始10分でMAXになります。

AIONはクライアント側である程度のゲームの処理をするので海外鯖でも思ったほどラグはありません。


移動に向けてクランメンバー用に導入方法を書いておきます。
クラメン以外の方も歓迎です。魔族でレギオン名「Yozakura」でやっています。キャラ名「Rune」

1:AION公式より本体を導入。アップデートも全てすませます。(既にしてる方は飛ばしてOK)

2:ENU.PAKを下からDLしC:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAION\|10nの
JPNフォルダに入れてJPN.PAKを削除。さらにそのJPNフォルダの名前をENUに変更してください。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/91156.zip&key=aion (パスワードaion)

3:C:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAIONのcc.iniを開き数字を1にして上書き保存する

4:下記よりBin32をDLしC:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAIONのBin32に上書きする。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/93311&key=aion (パスワードaion)

5:AIONWarz公式ページのConnectより4. Download and install the Aion Warz Launcher here.
からAionWarzのランチャーをDLする。

http://www.aionwarz.com/?action=connect

6:DLしたランチャーを実行する。この時導入先フォルダが微妙に違うので手動で
C:\Proglamfiles\PlayNC\TheTowerofAIONになっているか確認すること。

7:公式ページのRegisterでアカウントを作り、さきほどできたAionWarzLuncher.exeより起動する。

http://www.aionwarz.com/


これで完了!


追記:ゲームガードが~というエラーがでる方はこちらのBin32をDLして上書きしてみてください。
http://firestorage.jp/download/0745c6db4781fafedc28bc34050d11ae402f8308


もし不明な点があったりうまくいかないっていう場合があれば
コメントいただければ簡単にしたファイルをうpしたりして対応したいと思います。

まだやった時間は短いけどかなり面白い鯖なのでなるべく多くの人に体験してもらいたいですね。


では、また次回!
コメント
この記事へのコメント
イベントを行っているらしいですね。
ア_イ_オ_ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011/04/18(月) 12:09:50 | URL | レインボー #R2nw8uis[ 編集]
マジですかー。
体験のある方からお一言待ってます。
2011/04/24(日) 21:47:59 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/25(日) 18:49:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 13:25:10) |
