By Myself
リネ2エミュの動画屋さん。
Yozakura-Warz-1
はい、ご無沙汰してましたー!
某リネ2PVP鯖が休止されたようで、AIONの海外鯖どうなん!?と言われる事が多くなってきました。

そこで!雰囲気動画を作ってみました!
ちなみにこの鯖初めてから1週間と少しくらいです。
AIONでよくある動きが参考になる系の動画ではないのであしからず!





------------------

プレイ画面やキャプチャーしている動画の解像度は1920x1200なので
本当はこのサイズで公開するのが一番良いのですが、動画がカクカクする方も多数いるようなので
高画質はあきらめて、見易さ優先で1440x900にリサイズした動画でいきます!

AIONの韓国だともう実装されている2.5アップデートがくればリネ2のHDRレンダリングみたく
ギラギラしたグラフィックで遊べるようになるので
前のリネ2動画と似たような見た目の動画が作れるようになるかもね!

今回の動画でも若干色調など変更してみましたが、そんなに変わってないかも・・・。
2.5アップデートはまだかーーー!


------------------

鯖の話!


一言で言うと、Warz鯖面白いです!
ほぼ毎日この動画の規模のPVPがあります。
やってみた印象としては「PVPするのに苦労しない鯖」という感じですかね。

気になる種族間のバランスは天側が突出した個人数人orレギオンがある感じで
魔側はまんべんなく装備がそろってるイメージ。
ちなみに魔側のAPランクTOPの方は前からやっている日本人レギオンの方だったり。

LV上げの必要がほぼない鯖なので、気になった方はプレイしてみるのが一番良いと思います!
接続方法は前回の記事を参照してください。


最後にボクはチャンターやってますが決して強い職ではありません。
強さ比べをしたらおそらく一番弱い職に限りなく近いと思います。
鯖はじめるときの職選びは慎重にね!


では、また次回ー!ノシ


--------------

追記:ゲームガードがなんとかというエラーが出ちゃう人はこちらのBinをDLして上書きしてみてください。
http://firestorage.jp/download/0745c6db4781fafedc28bc34050d11ae402f8308
コメント
この記事へのコメント
楽しそー!

この前試してみたけど、INできず・・・
次できたらがんばってみまふ!
2011/04/24(日) 23:01:31 | URL | フモッフ #-[ 編集]
フモッフ>>

あら、ご無沙汰。面白いっす!
大抵INできないのは「言語が違います」等のメッセージが出る場合は
前回の記事の手順2か3に間違いがあります。

その他のエラーメッセージの場合は手順6のインストール先を間違えてる場合があります。
もう1回がんばってみてください!
2011/04/25(月) 18:21:44 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
お久しぶりw
今、アンインストールしてます!

Nできたらスペルでやってみたいので もし、よかったらクランいれてください@w@b
2011/04/25(月) 23:23:27 | URL | フモッフ #-[ 編集]
2時間くらい粘ったけどダメでした・・・
すべてアンインストールし、手順もすべて何度も繰り返し
フルチェックを行ったりしましたができず^^;
諦めますw がんばってください!
2011/04/26(火) 01:05:47 | URL | フモッフ #-[ 編集]
はじめまして
どうも!Warz鯖で活動中の旧Goasu、現Endlessの人です。
たまたま見つけたので足跡残していきます。動画キレイでいいですね~ダンス最高ですw

一部の人とは会話とかした事があるかと思いますが、今後もゲームの中で一緒することがあったらよろしくです :)
うちのしょぼいWikiですがよかったら使ってみてくださいね。あとリンクOKなら貼りたいと思ってます。

では失礼しました。
2011/05/13(金) 05:03:17 | URL | Song #zbT7meO.[ 編集]
おひさん^^
何とか繋ぐ事ができましたん!
魔族で始めておくね~
2011/05/15(日) 22:28:48 | URL | ののりん #DTWZF0dI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/03(日) 16:39:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 04:48:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 13:25:06) |
